8月1日の学校説明会の開催について

2020-07-28

8月1日に予定しております学校説明会は、感染拡大防止対策を講じた上で開催を予定しております。今後の状況により一部内容の変更や開催時間短縮の可能性もございます。今後の変更や開催の可否は本校ホームページにてお知らせしますのでご確認下さい。

本校の取り組み

1.本校職員は事前に検温及び健康確認、マスク着用、手指の消毒を行った上で参加者の方と適切な距離を保ち対応いたします。

2.人の密集をさけるため広いスペースである多目的研究室を使用します。

3.多目的研究室は換気を常時行い、ドアや窓を開けて実施します。

4.事前にドアノブ、机等共有する部分については、消毒を致します。

5.校内見学は、少人数で案内致します。

6.個別相談は、対面にせず、飛沫防止パーテーションを使用して行います。

参加者のみなさまへのお願い

1.学校説明会参加前に自宅で体温測定を行い、体温が37.0度以上の方、体調不良の方、風邪症状(咳やくしゃみ、咽頭痛、頭痛など)のある方の参加はご遠慮下さい。

2.当日は自宅を出発される時からマスクの着用をお願いいたします。

3.来校時、玄関で検温及び健康確認をさせて頂きます。体温が37.0度以上の方、体調不良、風邪症状のある方は入校をご遠慮いただきます。

4.玄関において手指消毒後、受付をお願いします。

5.着席される机には参加者間に飛沫防止シートを利用させていただきます。

6.当日の参加人数により、付き添いの方の人数を制限させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。

このページの先頭へ